ほうじ茶ミルクシャーベット♪

明日から…
午前『マンゴーのシャルロットケーキ』
午後『クランブルマフィン&チョコアイス』

どちらも新メニュー♪♪♪
明日の仕込みと、レッスン準備で今晩寝れないかも(笑)

 

午後のレッスンでご紹介する予定のチョコアイス♪
濃厚なので沢山食べれないな~(汗)と思い、
急に思い立ち、もう1品ご紹介します♪

チョコアイスは1口、味見していただくことにして…(笑)
コチラの ↓↓↓ ほうじ茶ミルクシャーベットもご紹介することに!!

お一人コップ1杯くらいですが(汗)液体でお持ち帰りいただきます。
※お持ち帰りに不安な方は、タッパーや、空のペットボトルなどご持参くださいね。

1口ずつですが(汗)
お家帰って作業して、ご家族に食べさせてあげてくださいね~

超簡単お手軽レッスン♪
日程追加しましたので、ご検討くださいね♪
お子様(高学年)も参加可能です。

 

ご参加いただく生徒様たちへお願いです♪
気温が高くなってきております。
保冷剤、保冷バックをご持参ください。

冷房が苦手な方は、羽織るものをお忘れないようお願いいたします♪
冷え性の方は靴下も(笑)

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中