夏限定ケーキ(笑)

年中材料は手に入りますが…
マンゴ~~~盛り盛りなので…
見た目!
夏!!!ですねっ(笑)

カットしたら…

マンゴーのムースとココナッツのムースの2層になっております♪
カットする時が大変(汗汗汗)
マンゴー盛り盛りの仕上げにしてゴメンナサイ(汗)

画像は…
カットしてから、マンゴーを乗せました(笑)

 

明日(4日)のみ1名様空席ありますよ~
ご興味のある方は是非!!

ご希望にそえるか分かりませんが…
他にご希望の日程&曜日があれば、ご相談くださいね~
夏限定ですけどねっ(笑)

コメントを残す

