レッスン♪

表面のザクザク! キャラメル、トロ~ン♪
たっくさん焼き上がりました~

今回のメニューは…
夏休み時期なので、お子様も参加可能なレッスンです♪
高学年~で募集させてもらってますので…
各自、上手に作業していただいてます♪
さすが高学年!

先日、私の姪っ子(小学校1年生)のプライベートレッスンでは…
口をチャックさせて(笑)
手取り足取り(汗)力が足りず(汗)
大変でした(汗)
結構、お菓子作りは力がいるからね~
私ドンドン腕がたくましくなる(泣)

ほうじ茶ミルクシャーベットかなり大好評♪♪♪
私も超お気に入り♪ 冷凍庫にいっぱい♪♪♪
大人食い出来るほど(笑)

9月に入ったら…
平日に日程追加予定です。
日程迷っているので(汗)
ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~~~

コメントを残す

